◇天然石・天然素材について
天然石やパールは天然特有の個体差があり色の濃淡や内包物、クラック(小さな欠けやひび)が含まれる場合がございます。極力綺麗な石ばかりを厳選しておりますが、天然特有の個性としてご理解ください。アクセサリーに使用する天然石の研磨や加工につきましては、職人が手作業で行っているものもあるため、左右差や歪みが生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。また、原石は加工せず自然のままの形状を残しているため、尖った部分がある場合がございますので、お手に取って触れる際は指などを傷つける事がないようにご注意くださいませ。


◇お使いのPCモニター(液晶の差や明るさなど)や画面設定、商品撮影の撮影状況などにより、掲載写真と実物の色合いが多少異なる場合がありますが、あらかじめご了承ください。特に天然石は個体差があるため、同じ石でも原産国などによっても一つ一つ色合いが異なります。天然の証として、それぞれの石の個性をお楽しみください。


◇ご使用時の注意点
繊細な作りになっているため、強い衝撃や無理な力を加えると作品の変形や破損につながります。お取り扱いには十分ご注意下さい。また、以下の状況下でのご使用はお控えください。
・入浴時(プール、温泉も同様)、衣服の着脱時、就寝時、激しいスポーツ時、薬品取扱時


◇14kgf(ゴールドフィルド)とは
素材の表面に、14金のゴールド圧着を施したものです。その金の重量が総重量の20分の1以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
金属アレルギーの方でも比較的安心してお使い頂けます。(全ての方に金属アレルギーが起こらないとは限りませんのでご了承ください)
変色しにくく、美しい輝きを長くご愛用いただけるのが特徴です。K14gfは比較的変色しにくい素材ですが、汗や化粧品の成分に反応して表面がだんだん汚れて変色してくることがあります。 きれいなゴールドを保つためには、ご使用ごとに柔らかい布で表面の汗や汚れを拭き取り、同梱の箱などに入れて保存していただくと輝きが長持ちします。
また14KGFの場合、ゴールド用のクリーナーをご使用いただくと簡単です。
※研磨剤使用の金属用磨きクロスはご使用にならないでください。


◇18KGPについて
18金のゴールドプレート(GP)
ニッケルフリーの18Kの膜でコーティングしております。
コーティングすることで変色(黒ずみ、黄ばみ等)の心配がなく輝きが保たれます。
メッキよりも煌めきが増し、それが長続します。しかしながら14kgfに比べますと、劣化が早く起こるおそれはあります。
※研磨剤使用の金属用磨きクロスはご使用にならないでください。


◇返品・交換について
誤配・欠陥・不備があった場合のみ、返品・交換を承ります。(お客様ご都合によるご注文後のキャンセルや返品は一切承っておりません。ご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。)3日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、破損や不備のある商品につきましては状況確認後、同一商品との交換または修理により対応いたしております。
1点ものや商品の在庫がないもののみ返品とさせていただきます。また、その際の送料は当店で負担いたします。


◇mimineko stones 証明書
ANGELICAのアクセサリーと原石は本物のmiminekoの厳選したストーンであることを証明するカードを付属する事となりました。
※証明書はANGELICAアクセサリー、原石にのみ付属します。浄化セット、セージ、限定BOX、H&A社製品、その他のアイテムには付属いたしませんのでご了承下さいませ。
※イラストのストーンの種類は様々なものがございますが、ランダムに付属しますので、ご購入されたストーンと一致しない場合がございます。
※証明書イラストのストーンの種類を指定またはリクエストすることは出来ません。どちらの証明書が届くかはお楽しみに。
ランダムに付属しておりますので、数種類の商品をご購入されましてもイラストの種類が重複する場合がございます。
※アフターケアの際などに証明書を求めることはありませんので、今までのアイテムも通常通り修理等のアフターケアをさせて頂きますのでご安心下さい。
※他サイトでお求めになったものは、保証書の内容は無効になります。また、メンテナンスも応じられませんのでご了承下さいませ。


◇モルダバイト、リビアングラス等、高価で希少な天然石につきましては、ご希望の方に鑑定書を発行いたします(10,000円- 購入時のみになります。発送まで14日ほどお日にちを頂きます)宝石鑑別書をご覧下さい。



◇アフターケア
※材料費高騰のため、2024年3月1日よりメンテナンス料金を改定させて頂きます。ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
※ご到着から7日以内のアクセサリーの破損、曲がりなどにつきましては無料にてメンテナンスを承っております。(往復送料のみご負担頂きます)7日を過ぎた商品は有料(6,600円)によるメンテナンスを承っております。
※無料メンテナンス期間での長さ調整につきましては、別途6,600円がかかります。ご了承ください。
※7日以内でございましても石を紛失された場合は個数分の別途料金をご負担頂きます。料金につきましてはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
※素材や箇所によってご対応やお預かり期間は変わりますが約1ヶ月ほど頂きます。
※石やパーツによっては修理ができない場合もございます。ご了承下さい。
※アクセサリー部品の一部は海外から取り寄せておりますので、場合によっては1ヶ月以上のお日にちを頂くことがございます。


◇お問い合わせについて
お問い合わせフォームからご連絡下さい。(お電話による対応はしておりませんのでご了承ください)
お問い合わせを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させて頂いております。お問い合わせが混み合っている場合には、3営業日を超える場合もございますので予めご了承下さい。
土曜、日曜、祝日、弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。


◇アゼツライトについて
当店はヘブンアンドアース社から信頼できる取扱店であり、本物のアゼツライトと他の特別な商品をご提供する店舗であることの証明書をロバート・シモンズ氏よりいただいております。どうぞご安心してお求め下さい。
 
 

◇当サイトは宗教団体、思想団体、霊感商法とは一切関係がありません。パワーストーンにはそれぞれの石が持つ意味や効果がありますが、絶対的な効果を保証するものではなく、ご自身に合った石を見つけていただくお手伝いをさせて頂いております。


◇ANGELICAは売上金の一部を寄付団体への寄付金として送金させて頂いています。随時サイト上でご報告致します。(寄付先および金額につきましては明記を控えさせて頂きます。)


◇当サイトの画像や文章の無断転載、無断転用は禁じております。